Topics

営業部のブログ 2009.06.05

ご開店おめでとうございます。cafe french milieu(ミリュウ)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??雨にも負けずグラタンです[:むむっ:]
新しい門出をお祝いすることの出来るこの出会いに感謝[:星:]
先日、グランシーズに御葉書が届きました。
お店を新規オープンします、是非ご来店ください
嬉しいです!!ありがとうございます。おめでとうございます!!
一足早く、今日は関係者を招いてのレセプションパーティーに参加させていただきました。
あいにくの雨模様…しかし真新しいお店が幻想的にライトアップされていたので雨効果抜群!!綺麗です。
なんてったって、オーナーシェフが凄いんです!!
18歳で料理人となり24歳で渡仏。26歳からギリシャの日本大使館に勤務し、大使、大使夫人の晩餐会から日常の食事までを手がけてみたり、2004年よりケセラ(マ・シャンブル前身)グランシェフを務めていたり、フランス料理の技とギリシャ料理の技法を使い分けてしまう凄いお方なのです。
そんなシェフが、もっと美味しいものを手軽に気楽に食べてもらいたい。と、カフェ&フレンチのお店をオープンさせます。
赤と黒を基調としたおしゃれな店内、オープンしてからも是非お伺いさせていただきます!!
このブログを見ていただいている皆さんも、一度足を運んでください、絶対に満足していただけるはずです。
サラミ美味しかったぁ[:むむっ:]
東京都港区東麻布2丁目23-12  「cafe french milieu(ミリュウ)」