Topics

営業部のブログ 2016.01.05

たまに食べ歩き「師走・新規オープン・牛カツ・新宿・女の子・段差に注意」

朝晩の冷え込みが耐え難い苦行の様に感じている今日この頃なグラタンです[:むむっ:]
もう、寒くてお鍋の時期がやってまいりましたね。
先日は早速ちゃんこ鍋を食し、ほっこりしておりましたが、この時期は飲食店さんの出店も多く
弊社としてはとても喜ばしい時期になります。
勿論人材を必要としてくださる事も増えますし、何より飲食店舗が増えるという事が嬉しいです。
業界は中々に厳しい状況下にあると思いますが、その中で新たなステージが増える事で、お客様・従業員に『充実』が拡がっていく、あぁ何て素晴らしい事でしょう。
という事で、新規店舗にお邪魔しました[:うし:]
京都発の、牛カツ専門店「勝牛」

出先では良く目にしていた牛カツでしたが、昼時ではなかったので食べる機会を逃し続け早一年。
都内で噂の「もと村」とは違うようですが初日に行ってみました。

入口はこんな感じでディスプレイされています、「魅せる」という意味ではインパクト大ですね。
やはり結構満席です。
若干期待していた肉厚とは違いましたが卵天麩羅とカレーソースがついてきて、お口がパラダイス[:ぎょ:]

店内は女性スタッフがほとんどで、中々かわいい…人の趣味なので何とも言えませんが、カワイ子ちゃんがギクシャクお仕事してました。
私が帰るまでに入り口付近で5人は段差で転んでドアに頭ぶつけてました…。
お帰りの際は気を付けて下さいね。