Topics

営業部のブログ 2009.03.07

フード業界専門!紹介・派遣社員が飲食店で飲食。~高田馬場編~

もう3月だというのにまだまだ寒く、シバれています。ども、グラタンです[:むむっ:]
今回も行ってきました。このお店はいつ行っても、どこの店舗でも連日のように大盛況!!大繁盛!!!
凄いです。オープンと同時に席がどんどん埋まって行くんです。気付いたら満席ですもん。

昔ながらのメニューを数多く取り揃えリーズナブルな価格で提供してくれるどこか懐かしい・そして財布に優しい居酒屋さんです。
実は今まで噂は聞いていたけど一度も来たことのないグラタンは、やはり内装に吃驚!完全に昭和初期の雰囲気です。
琺瑯看板(ほうろうかんばん)や映画のポスター、ブリキのおもちゃなんかが所狭しと配置されていて完全なタイムスリップ気分です[:にぱっ:]
量はそんなに多くないのですが最高値が280円!!!優しい…優しすぎます[:汗:]キッチン大変そうでした、次から次へとオーダー爆発です。

焼き場の方もヤラれていたような…ご馳走様でした!!
お店に活気があるとやはり食が進みます、店内が明るいワイワイガヤガヤもそのお店の特色、しっとりと大人飲みこれも最高ですが、たまには大衆っぽいこういうお店も良いのではないでしょうか??
是非体感してもらいたいです。