Topics

グラタンのブログ 2018.07.31

プレミアムフライデーon熱海

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
初めまして!星芋です。
学生生活を終えてから、サービス業・飲食業にずっと携わってまいりました。
日々色々な方と関わりを持たせて頂き、自分がまだまだ未熟者という事を痛感しております。
グランシーズに入って早3ヶ月。飲食専門のスペシャリストとして、もっともっと勉強しなければいけないなぁ・・・。
そんな想いで業務に励んでいる毎日ですが、先日の「プレミアムフライデー」に会社の皆で熱海へ花火大会へ行ってまいりました!
ロマンスカーでいざ熱海へ!
ロマンスカーに乗るのなんて幼い頃以来だったので、新宿駅に移動しているところからワックワク♪
なんていうかな。。。
やっぱり皆でどこかへ出掛けるっていうのは、何歳になっても良いものです。
仕事中の厳しい表情しか知らない、先輩方や上司の楽しそうな表情を見れるチャンスはそうはないですしね!
ロマンスカーに揺られること約2時間。
遂に熱海へ到着です!
熱海へ着いたらまず腹ごしらえ♪


う、うめえっす。
お腹も減っていたこともありますが、皆で食べるご飯は格別!
そのあとは皆でお風呂に入り汗を流してから本日のメインイベントである花火会場へ!
熱海の花火会場は周りが山に囲まれていて、打ち上げ花火の音がこだまします。
臨場感抜群の会場で、花火師の方からも「日本一の花火会場」と評されている会場です。
そんな花火がコチラ!!!


ド迫力ですね!
視覚的にはもちろん、先述した会場の特性がありやっぱり「音」がすごい!
腹にキマすね、腹に。
当日はそこまで暑さも厳しくなく、適度に風も吹いていて(花火の煙が花火を邪魔しない)とても気持ち良かったです。
これでまた明日から頑張れます!
飲食のことなら株式会社グランシーズへ!
これからもよろしくお願い致します◎