Topics

グラタンのブログ 2018.08.29

モノマネ芸人アワー

ブログをご覧の皆さんこんにちは。星芋です。
先日は麻布十番にある「CROKET MIMIC TOKYO」に言って参りました!
あの【コロッケ】さんがいるお店ですね。

いや私、実は麻布十番に初めて行ったんですね。
駅の改札を出たところに街の案内図があるじゃいですか。
それを見て興奮しました。
なんでかって
名店
名店
名店
のオンパレードなんですもん。
普段お取引をさせて頂いているお店も多数あり、私はこう感じました。
「あぁ、、、こういう名店にフラっと行けるようになりたい」
だって今の私じゃとてもとても・・・。オドオドしちゃいます。
そんな事を感じながらいざ入店。

入口から階段を下りて入店するのですが、もう別世界。
テンション上がります。
いつものことながら、私写真を撮り忘れてしまうんですねえ・・・。
癖付けないとダメですね笑
店内は食べ放題・飲み放題で楽しめます。
料理もとても美味しく、食べ放題のイメージを覆す美味しさ!


店内は色々な年代の方が多かった印象です。
グループで来ている方が多いですが、二人でいらっしゃってる方も多かったですね。
二人用のペアシートもあり、デートで行くのも良いかもですね!
さすがはコロッケさん率いるモノマネ軍団。
あの頃の名曲を本物顔負けのクオリティで披露してくれました。
いやもう楽しい
非日常とはこういうことを言うのかと。
我々飲食人も、ご来店されるお客様に対して非日常感を演出していきたいですね。
家じゃ出来ない料理、感じの良い接客、清掃が行き届いた店内。
そんな空間をお客様にお届け出来るよう、店舗の皆様にお手伝いさせて頂いております。
是非皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。