Topics

飲食業トピックス 2019.07.10

夏を迎える前に

ほしいもです。
まもなく夏本番を迎えますが、人材のご状況はいかがでしょうか。
弊社登録スタッフ1万5千人(2019年7月現在)の中から、貴店の希望に沿った人材をお探し致します。
社員の休みが回せない・・・
急な予約客の対応・・・
サービスの質を向上させたい・・・

などのお悩みには手配率9割以上のグランシーズの単発・スポット勤務のサービスをご提案致します。
スタッフと貴店でのタイミングが合えば、最短当日からでも勤務をさせて頂く事が可能です。
長期の人材・期間限定の人材に関しても、もちろんお探し致します。
アルバイトだけでなく、正社員から弊社雇用の派遣スタッフの手配も可能です。
調理経験豊富なベテランから、新しい職場を探されているサービスマンなど、幅広く人材をご提案致します。
料金形態は「完全成功報酬」ですので、スタッフが実際に勤務をするまで料金は一切かかりません。
夏が終われば、一年の中で最も忙しくなる12月を迎えます。
この時期にオペレーションを組み終わっていないと
洗い場しか出来ないスタッフ
指示が無いと動けないスタッフ
生ビールが注げないスタッフ
など、顧客満足度に著しく影響を与えます。
しっかり動けるスタッフを抱えているお店は、活気があり楽しいお店になります。
店舗の社員さんも休みをしっかり回す事が出来て、発注の時間も確保出来て、クレンリネスも行き届くようになります。
今すぐスタッフを補充したいという場合は
03-3365-7000
までご一報ください。
迅速に行動し人材を探していきます。
P.S
最近の昼食は専ら納豆巻きを食べています。
片手で食べる事が出来るので、仕事の手が止めなくて良いのがお気に入りです笑