Topics

営業部のブログ 2008.10.09

新規開店おめでとうございます!!~飲食人材派遣グランシーズ一同~

今回はグランシーズがお手伝いさせていただいている、店舗が今月の一日にオープンを迎えました[:にぱっ:][:星:]
『おめでとうございます!!』みんなでお祝いをしにお店に向かいました。
場所は新宿。眠らない街。新宿。駅からは徒歩数分。立地良いではないですかっ!大通りから見えるお店の看板…

「山海楽酒 立ち呑み およよ」
立ち呑み屋さんです、周りが少し暗いせいかお店の看板がやけに目立ちます。店内だけで40名くらいは入れるハコでした。
内装も白を基調としているので清潔感があり、なおかつ空間が広々と感じます。
カウンター前ではグランシーズ所属のS田さんが調理に腕を振るっておりました。さすがです!!S田さん!!

この日は多少遅くなってしまいましたが21時頃に来店。外の席まで埋まっていて大盛況です[:にかっ:][:汗:]
週末ということもあって満席です!!少し待っているとちょうど席が空いたので「グランシーズ一行」入店です。
立ち呑み独特の店内雰囲気です。お客さん達は思い思いに一週間の疲れをこの場の楽しい雰囲気でリフレッシュさせているような
楽しげです。

ここではなんと女性に優しいサービスが…
さて何でしょう??シンキングターイム[:音符:][:音符:][:音符:]
……
………
…………。
答え  ヒールなどで立ち疲れてしまわないように御座を敷いてくれるんです、勿論女性限定ですけど[:汗:]
ジェントルなお店です。
実はこちらのお店はグランシーズ事務所からとても近いんです。仕事が早く終わる日は一杯やって帰りたいものです。
そのためにも仕事を早く終わらせて命のビールを飲むぞぉぉ!飲みに行くぞぉぉ!
…今日も終わらない為お預けですけどね(@_@;)