Topics

営業部のブログ 2009.02.05

飲食店の人材派遣・人材紹介やってます。ブログやってます。

どーも、グラタンです[:むむっ:]
皆さんもブログってやっていますか!?
ネット上で日記など書いている人も多いと思います、グラタン[:むむっ:]も個人的に日記なんかを書いたり書かなかったり…
そんな中、気になるニュースが伝えられています。
『お笑い男性タレント(37)のブログに中傷する書き込みをしたとして、警視庁中野署は5日までに、名誉棄損の疑いで、大阪府高槻市の国立大職員の男(45)や、札幌市の女子高校生(17)ら18人を書類送検する方針を固めた。
 ブログに「殺す」と書き込んだとして、川崎市の女(29)も、同日までに脅迫容疑で書類送検した。
 調べによると、18人は昨年1月から10月の間、タレントが開設したインターネットのブログに事実無根の書き込みをした疑いが持たれている。』
                                                                                        ~時事通信より抜粋~
怖いですねぇ~[:汗:]
感情の赴くままにブログ上に何でもぶちまけてしまうとどうなるか?
「いつ、誰が閲覧してるか不明」な為、気分を害する閲覧者も存在します。中には犯罪行為に近い行為や言動を平然と載せているようなブログも少なくありませんが、
何になるんだろう?悪意のあるコメント、見るだけでその人がどう感じるか推測できないんでしょう、遊び半分で傷つけてはいけません。
グランシーズブログはそんなこと無いはず…
コメントが無いのも気になりますが…良いんです、細く長く続けて行きたいと思います。