Topics

営業部のブログ 2010.12.02

飲食求人紹介人 ~バニラシェイク・マックシェイク・フライドポテト~

グラサンです[:ニヒル:]
日本人のほとんどが知らない、マクドナルドの美味しい食べ方があるのをご存知だろうか?
その食べ方とは、フライドポテトをバニラシェークに浸して食べるというもの。
つまり、ケチャップの代わりにバニラシェークを使うというわけだ。

「そんなの日本人じゃなくてもやんないだろ!」と思うかもしれないが、アメリカではこの食べ方が浸透しており、多くの人たちがフライドポテトをバニラシェークに浸して食べているのである。
重要なのは「美味しいのか?」という点だが、それが……信じられないほど絶品との事!
実際に食べてみればわかるが、この食べ方をすると3つの味を堪能する事ができるそうで、
フライドポテトをバニラシェークに浸し、たっぷりとシェークをからめて食べる。
すると、まず最初に口の中にバニラシェークの甘味が広がり、
次に、フライドポテトの塩味がジワジワと広がり、最後に甘味と塩分が融合した絶妙な味わいになる。
塩をプラスする事で甘さを引き立てるスイーツや料理があるが、その作用と同じ事が口の中で展開されるのである。
皆さんも是非ともこの食べ方を試してみては?
「どうして今までやらなかったんだろう!?」と思うほど、ヤミツキになること間違いという事ですが・・・
ちなみに、マクドナルドじゃなくてもこの食べ方はできるが、アメリカ人によると、マクドナルドのフライドポテトとバニラシェークがいちばん美味しい組み合わせだという。
「俺にとってマクドナルドのバニラシェークはフライドポテト専用ソースなんだけど、それが何か?」と語っていたようです。
グラサン[:ニヒル:]