Topics

営業部のブログ 2010.11.11

飲食求人紹介人 ~nakata.netcafe・中田英寿さんのカフェ『卵かけゴハン』1200円~

グラサンです[:ニヒル:]
中田英寿さんのカフェ『卵かけゴハン』1200円!

元サッカー選手の中田英寿さんがプロデュースしているとして有名な『nakata.netcafe』(東京都渋谷区神宮前1-22-6)。
中田さんのファンの人から原宿に立ち寄った人まで、多くの人たちが『nakata.netcafe』のおいしい料理に舌鼓を打っているという。
 しかし、『nakata.netcafe』にはちょっとビックリな料理があるのをご存知だろうか?『卵かけゴハン』である。
なんともシンプルな料理だが、シンプルだからこそ、味に自信がないと出せない一品でもある。
家で食べる卵かけゴハンと同じ味では意味がないからである。
だが、驚くべき部分は『卵かけゴハン』が提供されている事ではない。
その『卵かけゴハン』の価格である。なんと、1200円もするのである! 
1200円もあればちょっとイイ感じの定職が食べられる価格であり、ちょっと信じられない価格だ。
『卵かけゴハン』の内容は、白米、卵2個、醤油、ゴマ。
とはいえ、卵は中田さんご自身が自信をもってオススメできる美味しい卵で、なかなかのレア卵。
普通のスーパーで売られている普通の低価格卵ではないので、そこそこの値段になってしまうのは仕方がないかもしれない。
場所柄、低価格ではカフェを運営していけないというのも理由としてありそうだが……。
とにかく、中田さんが1200円で出すからには1200円の価値がある『卵かけゴハン』なのだろう。
気になる人は、一度食べに行ってみるのもいいかもしれない。
もしかすると、1200円以上の価値がある衝撃的な美味しさを堪能できるかもしれない!?
グラサン[:ニヒル:]