Topics

営業部のブログ 2009.02.11

飲食派遣社員が飲食店で飲食。~亀有編~

グラタンです[:むむっ:]
今回も行ってきちゃいました、気になるお店[:家:]
今回のお店は葛飾区にある「Pom’s farm」です。
以前、お店の前を通りかかりショーケースを見かけたのですが、その時は素通り。
今回は、なぜだか脳裏に残っていて『食べたい!』衝動に駆られ、自宅から亀有まで…
…一時間かけて亀有まで、場所はアリオ亀有店。
なかなかに大きなショッピングモールです。

今回はただただ食すためだけに亀有まで。
16:30に到着、折角なのでショッピングモールをぐるっと一周…30分かかりました。。
さっ小腹も空いた事だし目的の場所へ!!

ここは何がウリかというと…そうなんです、
…オムライスがメインのお店なんです、20種類位のオムライスとハンバーグやらサイドメニューで構成されているファミリーレストランです。
ここがずっと気にになっていたんです、オムライス如きに…と、思っている皆さんこれを見れば…

デカッ!!!!!くないですか?
分かりにくいですかね??
もういっちょ。

iPod nanoがホント小さいんです。
王道の「デミグラスソースのオムライス」を…
店員情報では、卵は8個使って、ご飯は8杯分って…総重量は1㎏!!!!!!!
お腹が空いていたんでしょう、ペロリとたいらげてしまいました。
意外にも食べやすく、さらさらと口に運べました、案の定30分ほど動けなくなりましたけど[:汗:][:汗:]
大食いな休日でした。皆さんも是非足を運んでください。