Topics

営業部のブログ 2008.06.03

~あなたの夢叶えます~

お疲れ様です、ついに梅雨入り宣言です。
例年より早いそうで、尚且ついきなり台風が近づいてきているようです。。。。
今回は、グランシーズで頑張っていただいている皆さんに感動を少しだけお分けしたいなぁと。
皆さんには毎回忙しい合間をぬってお仕事をお願いしております、学生の方。社会人の方。
そんな中で美術系の学校に通っているスタッフのTさんより、これまでの作品を見せていただいたのでブログでもご紹介したいと思います。

新聞紙を丸めて集めて、かまくらの様な物を作りました。中に人が入れます。(本人談)
かなりの大きさだということはお分かりいただけると思います、どうやってそんなに高く積み上げたのか製作過程を見てみたいです。

粘土でこんなに作れるものなんだなぁと、関心しました。私には美的センスが無く、作品を作るということに関してそれが出来る人に憧れを抱いてしまいます。
無いものねだりというか、なんと言うか…。
この作品を見せていただいた時に、学校だけでも忙しいだろうにお仕事も手伝っていただいて、何だか感動していました。
両立して何らかの形で、グランシーズでの経験などがスタッフの方達にプラスの影響を与えていけたらこんなに嬉しいことはないです。
夢、目標に向かって頑張る人をグランシーズは応援します!!