Topics

営業部のブログ 2009.05.01

新規開店!!おめでとうございます!!~飲食派遣社員が飲食店で飲食7.5~番外編~

[:汗:]ぐらぐらのグラタンです[:むむっ:]
今回はいつもの食べ歩きレポートとは違います。
今回はなんと、普段からお付き合いさせていただいているお客様の新店舗開店のレセプションに潜入ではなく、ご招待いただきました。
『おめでとうございます』
『ありがとうございます』
さすがに、業界では誰でも知っているお客様なので来賓が多いです。まさにパーティーでした

店舗内容は40種以上のベルギービールを集め小皿料理の「タパス」から、自慢の本格派ダッチオーブン料理までを揃えている「スパニッシュ・ベルジアン」
バーカウンター
床は絨毯だったような…、店内は程よく照明が落とされムーディーだったような…
すいません。なにせグラタンは「レセプションパーティー」なるものは初体験だったので多少舞い上がってしまいました[:汗:]
雰囲気は凄く良く、今までにない新鮮なコンセプトのお店です。事務所からも近いのでここは売り込むしかない!!コレも何かの縁でしょうし…。
まずは女性を誘いここに連れて行きイメージアップを狙いましょう!こんなお店を知っていたらかなりモテると思いますよ[:ぽわわ:]
珍しかったので何本かビールを頂きました[:ビール:]
ベルギービール達
蜂蜜のビールや、薬品みたいなビール、薄~いビールなど色々堪能してきました。
満員
4/30祝オープン[:星:]
皆様、おめでとうございます!!お呼びいただきありがとうございます、是非々人材にお困りの際は『グランシーズ』までご連絡下さい。
また呼んで頂きたいと思います[:パー:]以上レセプションレポートでした。
グラタン[:むむっ:]