Topics

Info 2020.04.08

緊急事態宣言を受けての当社の対応について
このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、当社では、在宅勤務推奨を実施しておりましたが、本日、政府から発出された緊急事態宣言を受け、4月9日(木)より更なる対策を講じてまいりますのでお知らせいたします。
 記
■ 期 間:2020年4月9日(木)より 5月6日(水)
■ 感染拡大防止対策:

○原則として在宅勤務へ切り替え、不要不急の外出は控える

○登録面接、打ち合わせ、相談業務等については、原則電話もしくはWEB面談にて行う

○業務の性質上やむを得ず出勤が必要な場合には、通勤ラッシュの出退社および3密(密閉・密集・密接)を避ける

○個人による感染防止行動を徹底する(マスク着用、手洗い・アルコール消毒、出社前の体温チェックなど)
■ 受付・代表電話の対応ついて:
 2020年4月9日(木)~ 5月6日(水)は、オフィスの受付対応時刻を10:00から16:00へ短縮たします。また、期間中つながりにくい場合がありますのでご了承のほどよろしくお願いします。
今後も、社内外への感染拡大の抑止と社員、派遣従業員及び登録スタッフの皆様の安全確保を最優先として、政府方針に基づき必要な対策を講じてまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上