Topics

営業部のブログ 2010.07.13

飲食求人紹介人 ~wine&diningVINAGIO (ヴィナージオ・ビナージオ)~

グラサンです[:ニヒル:]
行ってきましたよ。
wine&diningVINAGIO (ヴィナージオ)
オープンしたてのお店です[:家:][:星:]
雰囲気は・・・




さらに、料理も化学調味料を一切使わない徹底ぶり[:にくきゅう:][:肉:]
ぁあああぁっ!肝心な料理の写真を撮るの忘れました!!![:ぎょーん:]
早速、食べログに出ていたので。料理の写真がここに・・・wine&diningVINAGIO (ヴィナージオ)
ちなみにトリッパのアラビアータとサンマのオリーブオイル焼きとミネストローネと自家製ピクルスとその他、色々とフードを注文しました。
厳選されたワインも店舗に保管されており、注文をすると丁寧に一つ一つ説明してくれます。
全てにおいて手間を掛けて、オーナーの愛情を感じる店舗です[:ハート:]
きっと誰しもまた来たいと思える素敵なお店だと思います。
温かい雰囲気に、落ち着いた店内。
デートに、記念日に、パーティーにも使えます[:love:]
色々とお願いをすればサプライズ的な事にも応じてくれるかと思います。
そして気になる会計は・・・
二人で行って、グラスワインも結構飲んで食事して、「会計9000円くらいかなー?」と思ったら5000円でした。
想像よりも遥かに安いです[:にぱっ:]
よくよくメニュー表を見たら、
料理は一品300円~
飲み物は一杯600円~
あれ!?そんな安かったっけ?と、感じました。
ゆっくりできるし、申し分無しです。
ふらっと、一人で一杯飲みにきましたー。みたいなお客さんも居たので、安いのでそれもアリですよね[:にこっ:]
ランチもやっているので、皆さんまずは偵察をしてみてはいかがでしょうか?

wine&dining VINAGIO(ヴィナージオ・ビナージオ)
東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑1F
TEL:03-5919-2117
丸の内線新宿御苑前駅2番出口から3分
グラサン[:ニヒル:]