Topics

営業部のブログ 2009.06.16

飲食派遣社員が飲食店で飲食⑧~石垣編Ⅱ~

すっかり梅雨模様の今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?グラタンです[:むむっ:]
ビジネスシューズが水浸しです。
石垣リポート第2弾!!
なんだか都会には無い、空気感がたまらなく気持ちいい、気持ち良かった沖縄。
普段真っ白なグラタンですが、今は若干“ものもらい”です。(関係無)
今回は雰囲気を最大限に感じられるお食事処を探しました、離島なもんでなかなかお店がありません…
目当てに現地に向かっても、ずいぶん前から閉店されているような雰囲気丸出しだったり…
挙句の果てには定休日…
ついてなさ過ぎ…。
石垣島を半周して何も無いので折り返し…1時間…。
少し落ち込みながら車を走らせていたら、見つけました。
ひっそりと佇んでいました。
パーラー松林
少し坂道を登ると手作り感抜群のテラスがありました、手作りにしては、圧巻のロケーション!!
どうぞ!!
小高い丘の上
海!!只々海!お先真っ青です。
しかも、時期外れなのかお客はグラタン達のみ。
貸切な上に
三線の音色
近所のおっちゃんが三線を練習していて、図らずともBGMになっていました。
目の前の海を見ながら、おっちゃんの三線の音色を聞き…
特選ぜんざい
大盛り特選ぜんざいを食べました。
残念なことにこのとき気温27度、5分くらいで溶けてしまい大半が水になってしまったっていう事。
啜って帰ってきましたよ[:汗:]
ロケーション最高です、お店の人が双眼鏡を貸してくれたりもするので…
☆☆☆
星3ツですっ!
石垣市崎枝106-116
市内より県道79号線を川平方面へ向かって約20分
090-1949-7540