Topics

営業部のブログ 2009.10.25

飲食派遣紹介人 ~インスタントラーメン専門店~

グラサンです[:ニヒル:]
とうとう行って来ました!インスタントラーメンさくら!新井薬師店!
日本各地にあるインスタントラーメンを取り揃えておいしく作りおいしく提供するラーメン屋さんです。
以前テレビで放送していたので、ネットで調べて行ってみたものの・・・

カラオケ?音響?・・・もしかしてスナックですか?

地下に降りる階段・・・
ドアの前まで行きましたが、完全にマンションの一室。ドアで外からは一切店内が見えない[:汗:]
中からはカラオケで演歌を歌っている男性の声が漏れていました。
本当にラーメン屋さんなのか!?間違えてしまったのか!?
入る勇気も無く、店の前をウロウロしていたら、買い出しから帰ってきたチーママ?らしき人が「ラーメン食べに来たの?と。
間違いないようなので店内に入ってみると・・・

あぁ・・・完全にスナック・・・ 不安になっていました[:はうー:]
ゆで卵と海苔などの嬉しいトッピングも付いて確か300円くらいでした。
もちろんチャージ代無しです(笑)[:にこっ:]
私だけインスタントラーメン食べていたので、かなり肩身が狭かったです。
聞いてみると、なんとここが「本店」だと・・・
移転する前は普通の店内だったらしいですが、なぜ本店がスナックになってしまったんでしょう?
ちなみに支店は、練馬、光が丘、原宿、関西にあるそうで、そこはちゃんとした店内との事です(笑)
おいしいですし、しかも話のネタになるので一度言ってみる事をオススメします!
行くならもちろん本店へ[:車:]
お土産も売っています[:オッケー:]


グラサン[:ニヒル:]