Topics

営業部のブログ 2009.11.09

飲食派遣紹介人 ~激安!立ち飲み店~

グラサンです[:ニヒル:]
最近、激安の居酒屋店増えました。
全品270円なんてところも出現し、ビックリしていましたが上には上が・・・
全品100円が出現![:ぎょ:]

その名も「スタンディングバー 百飲 」 ご存知ですか?

↑2階部分です。
場所は秋葉原駅徒歩1分。
中へ入ってみると、ホールスペースは10坪ちょっとで30人くらい入っていました。入り口付近は混んでないように見えますが、奥へ入ると凄い混みようです。

奥の様子も写真で撮りたかったですが、人が多く、シャッター音が大きい為、皆が振り向き恥ずかしい思いをしそうだったので止めときました。
カウンター内で店員さんが仕込みしています。

カウンター上にある商品をお盆のうえに乗せ、そのまま会計。前金制です。

これで500円。「さんまの開き、焼き鮭、たこのから揚げ、串焼き、レモンハイ」
ビールだけは現在、中生ジョッキ200円だそうです[:しくしく:]それでも安いんですが・・・
以前は、グラスで生ビール100円で販売していたそうですが、中止したそうです[:はうー:]
なのでレモンハイにしました(笑)もちろん100円です。
お腹が空いていたので、揚げ物や焼き魚など脂っこいものしか取りませんでしたが、ちゃんと他にも鮪ぶつや、枝豆、そら豆、野菜などもあります。
今回は予算500円と決めていたのでこれにて終了でしたが、1000円分使うとなると量が多すぎて結構キツイと思います。
百円なのに味もしっかりしていて、大満足です!
ただ、凄く混んでいるので、大人数で行かない方がいいです。大人数だと場所を確保出来ません。せめて3人くらいまでです。

グラサン[:ニヒル:]